主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

どうしよっかな???

2006年01月17日 01時57分17秒 | サッカー部
掲示板にも書いたけど、試合の得点・アシストランキング、05年は05年で一回締めたほうがよかかね??
もちろん通算の記録も残すけど。。。そこらへんも含めて更新したいんで、意外に時間がかかるんよなー。という言い訳ですが・・・・。このブログ書いてる暇があったらやれってなっ!まぁゆっくり時間をかけて更新したいので・・・・。今週中が目標です。

ちなみに・・・・・05年度、サッカー部得点王は・・・・

マ ム シ 背番号20
そして、05年度、サッカー部アシスト王は・・・・


マ ム シ 背番号20

と、見事に二冠を達成!ちなみに主将は、○○○○ランキング1位です!!!!!独断と偏見なのです・・・・・ふ~。寒い・・・・。

と、まぁないはともあれ、06年は勝ちまくろうなっ!21日は初勝利で、うまいビールを飲もう!!!

ちなみに、主将は今日は走りにいけず・・・・。マムシ&ちだあきは練習したかー??


最新の画像もっと見る