主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

中華そば椿

2009年08月24日 19時47分54秒 | グルメ(東京)
久々に上手いらーめんを食べようとお出かけ。

一緒に行く人の好みは『天下一品』のため、こってり系を探しました。

西新井にある、『中華そば椿!』最近上野に『油そば椿』もできたらしい。

まだ内装も新しい店の前には、十人くらいの行列が。

メニューは、中華そば、つけめん、油そばの3品。特製中華そばを頼みました。

確かにこってり!魚介とかつおのスープに太めの麺。らーめんというより、、、。

チャーシューがやたらでかくて、麺の量も多かった。
私は完食したけど、一緒にいった二人はややギブアップぎみ。

トータル、私は有り!です。

やはりこってり!がいいね。

星3、5!


中華そば 椿 店舗情報
住所
足立区西新井栄町2-19-2
電話03-3889-0288

最新の画像もっと見る