主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

東京でのサッカー活動『DIEGO参戦』

2009年08月09日 19時33分02秒 | サッカー部
昨日の11人制サッカーに遠藤が助っ人にきた!

相変わらずの存在感。

久々にも関わらず、ボールに絡みまくる!

と、いうか遠藤の本当のすごさは、環境適応力なんじゃないかな。

簡単に言えば、『すぐに馴染む』こと。

サッカーが上手いのは言うまでもないけど、初対面のメンバーとすぐに打ち解けてる。試合中に『遠藤さん』と、声をかけられている姿を見て、改めて遠藤のすごさをみたわ。

小さな気配りと謙虚さと、自分を出すところの使い分け。

そのまま飲みにいったんやけど、ふつーに馴染んでる。


えんちゃんの人柄を再確認した一日でした。

夜は少し騒ぎすぎて、店に申し訳なかったと反省。


言い訳ですが、東京のチームにえんちゃんが参加して、さらに一緒に飲むとなると、妙にテンションがあがっちまったんよなー。

最新の画像もっと見る