暇つぶしに・・・

絵を描いたり写真を撮ったり。

笑は世界を救う(切り絵)

2017-03-20 | 切り絵/貼り絵/絵手紙/折り紙

クマと木は切り絵の本についてた図案を使いました。

それにしても切り方下手だね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫が森の中を散歩してます。

クマが出た。(hugry じゃなくてhungry)

 

猫、微笑んだ

 

二匹は友達になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな一日 | トップ | 子犬の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

切り絵/貼り絵/絵手紙/折り紙」カテゴリの最新記事