電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂日誌G MH4G 27日 ~マカフシギ錬金凄いな、これw~

2014年11月06日 19時43分14秒 | 3DS

MH4Gです

G級に上がったことにより、14代目がマカフシギ錬金を出来るようになったわけだけども、これ出るお守りが古びたと風化しかないもんだから天運なんかとは比べ物にならないくらいお守りの厳選が楽で良い感じやね

しかも突っ込むお守りも龍を1個でも混ぜてさえいれば天の護石も出てくれるのでお守りの消費も非常にリーズナブル

ただ、錬金に必要な結晶が禍々3個に穢れなき3個と天運と比べると結構な量が必要になるわけだけども、G1で選べるアルセルタス原種&亜種やケチャ原種&亜種の同時討伐クエストでどちらも複数個の結晶を入手出来るので集めるのは容易

とりあえずさらなる良お守りをゲットするためにマカフシギ錬金マラソンを開始したので、これで対G級装備を作ることが出来るよう頑張ることにしよっとw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿