電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ガンダムオンライン その36 ~50万IDキャンペーンとか司令部ボーナスとか~

2013年06月22日 18時14分57秒 | PC

え~久々にガンダムオンラインです

ま、久々とはいってもGEBやってる裏でしっかりとINしてやっていたりしたんですけどねw

ただやっているとはいっても今は50万IDキャンペーンの一環として行われているデイリー達成で貰えるDXガシャチケ目当てで毎日デイリーを消化している状態なんだけども、今回のデイリーは常時行われているものとは違って色々と条件が緩和(強襲機でスコア50稼ぐだけだったり敵を5機倒すだけだったりなど)されており、さらにクリアすれば5000GPも貰えてパーフェクトを達成しなくてもクリアするだけで美味しかったりする

とりあえず今のとこDXチケは8枚まで貯まったので、あと2枚ゲットすればDXガシャ11連を回せるようになるんだが今日と明日のデイリーをクリアすればパーフェクト達成なので明日には11連を回せそう

そこでジュアッグの銀でも当たってくれればいいんだが、またアクトザクとかだったら…ちょっと凹むだろうなw

あ、そういや今週から司令部ボーナス支給キャンペーンなるものも始まったんだけども、これなかなかボーナスで貰える報酬が出なくてちょっと萎えるねw

今回のキャンペーンではGPに換金出来るアイテム(1万~5万)が戦闘報酬として出る可能性があるんだけども、これがなかなか出てくれない!

これ以外での今回のキャンペーン報酬である設計図(ゾックやガンタンクといったガシャ設計図、前にあった襲撃戦イベントの報酬みたいな感じ)はそれなりに出てはくれるんだけども、GP換金アイテムはなんかほんとに出てくれない

1万に換金出来る金塊トランクは何回かゲットしたり報酬に乗ったことはあったんだけども3万で換金出来るハロや壺、5万で換金出来るマニュアルや胸像なんかはゲットどころか報酬に載ってることすら見たことがないw

結構戦闘には出てるんだけども全く出てくれないからなぁ(11個戦闘報酬でめくって1個も無しとか普通だしねw)

出る人は出てはいるんだろうけども、やっぱし金寒ジムを引くための資金にしようなどという不純な考えの人間のとこには出てくれないんでしょうかね?w

とりあえず資金云々とは別に1回は報酬に並んでるところは見たいので、もうちょい真面目にINして戦闘回数増やすことにしようかな?

ま、それでも引けなかったら引けなかったで愚痴ることになるんですけどねw

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2013-06-23 03:41:07
ホラーぢゃけど怖さがあんまりないぢぇ
だいたい敵が出てくるとこになるちょ
そういう流れになるから気持ちに余裕があるかもしれんぢぇ
オープンワールドぢゃったら神ゲーだったぢぇ

ウイッチャー3ぎゃマップが30倍になるらしいぢぇ
返信する

コメントを投稿