電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~2機目の金図ルナタン来たw~

2017年09月17日 19時32分19秒 | PC

現在イベント中で沼DXが一日一回100円で引けるんだけども、そこで2機目の金図ルナタンを引いてきた…

まぁルナタンに関してはここ最近、扱いにも慣れてきて半ばレギュラー化しているんだけども、地味に1機目の特性がロケシュなので2機目を作るかどうか微妙なとこなんだよなぁ

ただルナタンに関しては慣れるとほんと使い勝手が良くて最近ではMAP選ばず出撃させているんだが、近接であればネットWからの榴弾N>上部2連の瞬殺コンボでタイマン無双だし、中遠距離は榴弾Nばら撒きで絆キルがガンガン取れるしでほんとポイントゲッターとして優秀なんだよね(遺跡であれば強化弾積んで相手のリペアや対空壊しまくれるってのも良い感じ)

まぁ個人的に格闘に慣れないのでマッスルタワーでネット格闘して遊ぶってことはまだまだ出来てはいないんだけども、その内この重格にも慣れてなんとかマッスルタワーで格闘無双したいかな(今のとこマッスルタワーでネット格闘無双するなら重シュナのがやり易い、つかコンカスLv5重シュナ、マジ強いw)

つことで、こんだけ使ってるなら2機目が居ても問題無いような気もするので今度は対爆狙いで作ってみることにしようかな?(図体デカイから爆破系武器でゴリゴリ削られるのきつのよね、でも榴弾の回転率上げるならクイリロもありかな?)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿