電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~キュベレイの斉射ファンネルは新武装かな?~

2017年08月21日 20時16分35秒 | PC

次の統合整備計画でキュベレイに新武装して斉射ファンネルが実装されるというのは先の武器調整で公表はされていたんだけども、「革新」の特設サイトに出ていたSSみたら予想していたものとは全く違うものが写っててちとびっくりした

個人的には斉射ファンネルということで黒キュべの斉射式ファンネルやファンネルα的ものが来るんだとばかり思ってたんだけども、SSで使っていたのはファンネルを横並びにして相手に向かって収束していくタイプのもので一見すると「ゲロビ?照射系?」と思えるレベルでビームが伸びていたので、既存タイプの斉射式でなくて新斉射ファンネルとして実装となると、ちょっと嬉しいかな?(まぁ横並び系でも掃射レベルで連射が効く武装であるなら、それはそれで嬉しい)

キュベレイの場合はこれ以外にもSG強化の恩恵を受けれる可能性があるので、これまでと違った武装構成が楽しめそうではあるんだけども、どれも近接仕様の武装ばかりだと例えDGレベルが3だったとしても、あの我侭ボディではダイソンの如く弾を吸収して一瞬で消し炭と化すレベルなので、まぁあまり過度な期待はしないでおこう(ただコスト380レベルの機体にはなって欲しいかな)

あとはSS上ではドワッジ改やGP04辺りも強化されるみたいで個々の機体でそれぞれで調整がされる可能性が多少は出てきたので、ちと今回の統合整備計画は期待してみることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿