電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ペルソナ4フラゲ成功!!

2008年07月09日 19時18分04秒 | Weblog


おお!!ウェインちゃんじゃないかっw来るのが遅いぞっw
結構ウェインちゃん「ぺぅ板」見てるっぽかったから、もうちょい早くにくるかと
おもったんだが、、、遅かったじゃないかw

しかし、、みんな元気そうでなによりだw最近、暑くなってきたから体調管理は
しっかりな!!

私は、、、、暑さでダレまくってるぞ!!

さてペルソナ4です!

フラゲ成功しました!!キャホーーーーーーーーーーーーーーイ !!!!!

いやぁ、、今までメジャータイトルのフラゲをことごとく失敗していたので
今回のP4も半ば諦めムードで買いに行ったのですが、、、、、、、


なんかすげえいっぱい置いてありましたw


入荷本数が珍しく多かったのか、それともみんな他のタイトルに走ったのか、、
、、、来週DQ5が発売になるからそれ待ちなのか、、、、

まぁなんにせよP4ゲッツ出来たのですごく嬉しいですw

まだOPムービーしか見てないのですが、今回のも素晴らしくいいっすね!

P3のOP曲「Burn My Dread」はかなり好きでしたが、、今回の曲も、、、、、

かなりツボにはまってます!!

てか、P3から、かなりBGMは気合い入ってるのが多いのでP4もBGMに期待大
なわけですが、、、今回のBGMもよかったら、またサントラ買ってしまいそうだな
、、、、、、

あまりゲームのサントラって買うことはないのですが、、、P3のは聴いてて
ほんと飽きなかったのでかってしまった、、、w

てか、、そろそろP4やりたくなってきたので本日はこのへんでw

さあ、、これからしばらくはP4だな、、、、、、、、

前作のP3はクリアまでに80時間とか超えちゃったからなw

今回は、、、何時間でクリアできるだろうか、、、、、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくい)
2008-07-10 07:40:35
フラゲってなんぢゃ?
返信する

コメントを投稿