電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

原始生活始めました ARK SURVIVAL EVOLVED  19日目 ~いよいよアロサウルスの群れが…~

2017年11月13日 19時13分59秒 | PS4

う~む…これまで高台から襲来してくる大型肉食竜は単体だったので、なんとか撃退、排除することが出来ていたんだが「これ群れ来たら絶望的だろうなぁ」と思っていたことが現実になってしまった…

つか、いつか来るだろう来るだろうと思っていたアロサウルスの一団がいよいよヴァイキングベイの西側に降り立ってきてしまって、その場所がかなりの危険地帯となってしまったんだよねぇ

しかも全体的にレベルもそこそこでアルファブーストが掛かったリーダー格のレベルが40超えというのが、ちょっと痛い…

西側に特に用が無ければ放置しても問題なさそうではあるんだけども、何気に安全に三葉虫が狩れる狩場がその先にあるんでキチン集めに支障をきたしそうで、なんか不安なんだよねぇ…

上手く迂回出来れば良いんだけども、降りてきた場所が地味に狭いとこなんで避けて通るとなると高台部分に乗り入れないといけないので、そうなると他の肉食竜の脅威にさらされる可能性があるんで、それもそれで怖いんだよねぇ(特にティラノが良く居る場所なんで不意の遭遇がマジで怖いw)

ただ、そろそろアルゲンのサドルが作成可能レベルになるんで、とりあえずそれが完成するまでは西側への遠征はちょっと控えることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿