電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Diablo3(PS3版) その20 ~なかなか使えるレジェが出ないなぁ~

2014年03月02日 22時07分52秒 | PS3

Diablo3です

とりあえずモンクに戻しましてINFを消化中

流石にAct3に入ってからはそれなりにレジェも出始まっているけども、今装備しているレアを超えるものはなかなか出てくれず装備の更新は滞っている感じ

全く出てくれなかったフィストウェポンのレジェもやっと1個落ちてはくれたんだが、性能が微妙すぎてそのまま倉庫行きになったからなぁ

そろそろ装備をレアからレジェに変えていきたいんだけども、ほんとこれだ!っていう性能のが出ないのよねぇ

もうちょい敏捷のステ補正が高いものが出てくれれば速攻で変えるんだが、ダメの最大値も負けてるし敏捷の補正も低いしでやっぱ使えるもの探すにはM1以上じゃないときついのかねぇ

あ、防具に関しては総合力でセット装備(安定のイナですがw)に変更にはなったけども、現状装備しているレアを超えるレジェが出ること祈って、またAct3周回してこようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿