電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

そろそろフロントミッションエヴォルヴが発売ですが・・・

2010年09月10日 21時41分30秒 | PS3

さて、いよいよフロントミッションエヴォルヴの発売まで1週間を切ったわけですが、とりあずオンラインマルチをやる人数もある程度確保でき(現状6人)これでなんとか固定メンバーにて出撃出来るかなって感じになってきたんですが・・・どうにもオンがどういう仕様になっているのかっていう情報があまり出てきてくれないお陰でマッチングがどうなるのかっていう心配が出てきた・・・

たぶん現時点で発表されている内容から考えると8人全員揃ってから出撃となるんだろうけどチーム分けがどうなるのかが凄く気になる。

せっかく固定で揃えてるのにシャッフルとかでチーム分けされると固定の意味がなくなっちゃうからなぁ。この辺、どうなっているのか早く知りたいところ。

個人的にはFMOの時みたいに予めチームで組んで相手に乱入とかいう形式のが良かったんだけども、今回はそれが出来ないっぽいからねぇ。やるとなったらほとんどチーム戦になるから出来れば発売前までにどういう形でマッチングされるかだけでも知りたいんだよなぁ。

まぁ今現在の情報の出し方から考えると発売までに情報は出てこないとは思うけども、なるだけ固定でチームを組んで戦いやすい仕様になってると嬉しいなw

とりあえず発売まであと少し、オフはほとんどやらないと思いますがなんとかオンが面白くなっていればいいなぁ。




PS

もにぞう

頑張って人生楽しんでくださいww



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-09-11 00:35:25
楽しんできまちぇん
はよFMEでろあああああ
返信する

コメントを投稿