電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

やっと出たよスヴァルティアトマホーク!!!

2010年09月09日 21時02分27秒 | PSP

ファンタシースターポータブル2です。

え~ひたすら狙ってたスヴァルティアトマホークですが・・・



やっと出ました・・・・w

えらい長いことマキシマムアタッククロス4のエリア1リタマラ続けてたけど・・・いやぁほんと出てくれて良かったwついてた属性は微妙だったけど(火属性22%)まぁ出てくれただけでも良しとしますw

さて次はなにを狙うかというとこなんだけども・・・なに狙おうかなぁ・・・今のとこ他に欲しいってもんがないからなぁ適当にミッション周りながら次に狙うアイテムでも決めようかねw





PS

もにぞう

つまらないのかよwwww 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2010-09-10 01:38:09
人生がつまらんぬ
返信する

コメントを投稿