電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新・爺の狩魂日誌G MH4G 34日 ~レギオス盾斧用装備の作成開始~

2014年11月19日 21時25分51秒 | 3DS

MH4Gです

ガンオンのほうはなんとか275Pの報酬でVGの設計図が出てくれたので、これでロケシュLv5に出来る算段がついたのであとは1日1戦のプレボ狙いの参戦だけでよくなった(なにやらまたイベントが始まっているけども微妙なので参加予定無し)

なので、MH4Gで本格的に見切り+3、業物、納刀、回避距離、高級耳栓装備の作成に入ったんだけども、ガルルガXのためにG級ギルクエを何回か回してみたんだが…MH4のときと比べるとLv100近くのギルクエでもぬるくなっているように感じるのは気のせいなのかな?

まぁ、今回はLv140まであるみたいなのでLv100で前のようなきつさがあったんでは、これから先の難易度は絶望的な強さになっていってしまう危険性があるので、レベル上げ目的ではなくて素材目的の自分としてはこのぬるめの難易度はちょっと有り難かったりするw

つか、前のLv100ガルルガなんてシャガルよりも厄介だった記憶があったので、もの凄く警戒してたんだよねw

防具は一部G級を使っているとはいえ、半数以上は上位のものだし真鎧玉がないので防御力なんて無印時代の最高レベルと変わらない数値だったもんだから、かなりの激戦を予想していたんだが…強さ的にはG級の敵と大差ない感じだったので、とりあえずあまりレベルを上げないようにするために素材が集まるまでは2つのガルルガギルクエを交互にやることにしようかね

しかし…ガルルガの素材が集まったあとはレウス亜種の素材集めと天鱗マラソンが待っているんだよなぁ

レウス亜種の素材集め中に天鱗が集まってくれればいいんだけども、そう簡単にいかないだろうし天鱗並みにきつそうな尻尾集めもしなきゃいけないので、ちょっとレウス亜種素材の収集には時間が掛かりそう

ま、まずはガルルガ素材を集めることに集中して、レウス亜種に関しては後々考えることにしようかね

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿