電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~袖ズサ、趣味機体として見るなら良機体かな?~

2017年09月29日 19時21分46秒 | PC

ジオンサイドで袖ズサゲットしたんで使ってみたんだが、毎回出撃時にBP装備となるので格闘装備でBP射出しまくると、何気に面白くてちょっとハマる…w

まぁ他の装備はビーマシに4連ロケなので撃ち合いに強いかというとちと微妙で全体的に非力さが目立つような感じではあるんだけども、拠点移動で再出撃となる度にBP装備となるので、MAPによっては戦艦凸などで活躍出来そうな感じがする(凸ったとしても高DPS装備が無いので微妙と言えば微妙だが…w)

兎に角、強機体かと言われるとまず間違いなく「違う」と言い切れる機体ではあるんだが、面白味という点に関しては抜群に高いものを持っており、コスト320強襲機として考えれば、まぁそれなりな性能ではあるのでMAPさえちゃんと選んで出撃させれば十分な働きは出来るっぽいので、ちと地味に使っていってみようかな?

ただデッキのコスト調整役として入れるには、その20下に地味に高性能なギラドーガがいるので、枠が無いといえば無いんだけどねw

ま、それでも趣味機体としてみれば十分使えるレベルではあるので、ちとBP射出の上手い使い方など模索しながら使い込んでみようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿