電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

仁王2 61日目 ~斧をなんとか救済したい~

2020年11月05日 14時39分10秒 | PS4
不遇な斧をなんとかしようとあれこれ考えているんだけども、とりあえず稲荷5マガツヒ7漆黒2でちょっと試してみようかと思ってる

ほんと既存のスサノオ6マガツヒ7をそのまま使えれば良いんだけども、多芸の儀式が斧だと時間が掛かってやり難いのと、武技をひたすら回すのが斧だと苦痛なので不採用

で、その代わりに稲荷なんだけども、これまだ東国5とどっちにするか悩んでいたりする

ぶっちゃけ稲荷を5で止めるなら東国5の攻撃反映(体)Aとそれほど大きな差が出るわけでなく、どっちもどっちな上がり方でしかないので、別段どっち採用しても良いんだけども斧の場合、武技回しに拘ることもないから武技ダメアップよりも上昇率の高い属性纏いのOPが使いやすいこともあって稲荷にしてみたってだけだったりするんだけどね

まぁこの場合だと妖属性が死ぬことになるんだけども、斧だと状態異常に持っていくのは一苦労なので、もう完全に妖やられは捨ててダメージアップ効果だけ拾うことにしてある

とりあえずこれでなんらかしらの属性付与使えば、単純に攻撃力が上がりその後も武技回しすることなく使いやすい攻撃モーションだけ使っていれば良いという状況にはなるんだが…とりあえずこれでちょっと試運転してみて、改良点があればまた変えていくことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿