電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Diablo3(PS3版) その2 ~ちょっとレジェドロップしすぎw~

2014年02月11日 17時41分00秒 | PS3

Diablo3です

昨日からやっているDiablo3ですが、Act2まで来てちょっと気になることが出てきた

CS版になりアイテムのドロップ率がかなり良くなったとは聞いていたんだけどもAct2序盤にして、すでにレジェンダリー装備を5個も拾っているというのはどういうことなのかとww

まぁ使えるかどうかというといくつかの装備は結構微妙性能ではあったんだけども、それにしたってちょっとドロップ率良すぎなんじゃないかと思ってしまった

でもレジェンドがそれなりにポコポコと落ちてくれているので序盤からトレハンの楽しみがあるということは凄くモチベ的にも良いことなので、ちょっとMAP内にいる敵をきっちりと殲滅しながら進めて装備整えることにしようかね

ただ……個人的には今のとこレジェンダリーを落としてくれるよりも使えるレアが多く落ちてくれることのが嬉しかったりするのよねぇw

なんか体感的にレアのドロップ率が良くなくて結構店売りに頼ってる部分もあるので、もうちょいレアも落ちてくれることを祈ってトレハン頑張ることにしよう

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2014-02-11 18:14:03
ディアブロやってるぢぇ
中々楽しいぢぇ
デーモンハンターでやり直してるぢぇ
返信する

コメントを投稿