電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~遅延発生すると結構致命的なことになるな~

2023年06月04日 12時22分41秒 | PS5
レベルも上がり、レジェもそこそこ揃ってきたドルイドだけども流石にここまで来るとそれなりに強みが出てきた

レジェに合わせてこれまでの変身メレードルからキャスタードルに変更したけども、岩壁張って土と嵐スキルを交互にぶっぱしてれば防御も攻撃も安定するんで今のとこ安定して周回出来てる

ただ…なんかβ版の時よりも人が多いとこだと遅延することが多いのがちょっと気になる

つかね、鯖の遅延がこのゲームにとってはかなり致命的で、遅延中の攻撃関連は全部通ってることになるんで、敵の群れの中でこれが発生すると上手いことAoE関連の攻撃で散らしていないと集中攻撃喰らうことになり、遅延終了と同時に死亡とかザラなんでちょっとこの辺はマジでなんとかして欲しい(でないとハードコアでやってる人らはマジで発狂しかねないw)

それとインスタンスダンジョンに入れなかったり(入ろうとすると無限ロード、アプリ終了しても直らない)コントローラーのボタンが一切効かなくなったりすることもあるんでちょっとしたバグが致命的だったりするのも勘弁して欲しいかな(コントローラーバグはゲーム終了でなんとか直った)

ただゲーム自体は面白い、つかレジェ入手で一気に強くなる感が物凄く良い感じなので、とりあえずこのまま楽しむことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿