電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ピックアップ黄箱からギラ重金図出やがった…~

2016年12月12日 21時16分08秒 | PC

ガンオンです

デイリーで貰ったDXチケ使ってピックアップガシャを回してみたんだが、黄色箱からギラ重金図が出てきてちょっとびっくりしたw

元々、ギラ重は欲しいと思ってたんだけども、流石に銀図だと速射ランゲがないので金図狙いで回すのはちょい微妙かなぁと思っていたとこに不意打ち気味に当たったんで、かなり嬉しかったりするw

で、早速作って使ってみたんだが、速射ランゲはかなり強くて当たれば一気にAP削れて面白いんだけども、ビームガトのDPがかなり低め(DP19)に設定されてるんで、バシバシ当てても怯みすらなかなか取れないのはちょっときついかなと思ったりはした

ただ凄まじい連射力とMG並の威力はあるので、当て続ければAPをごっそり持っていけるのだけは良いんだけども、この図体のデカさで撃ち合いすると速攻でよろけて即死するので、速射ランゲからの追撃用途位にしかならなそうかな?(地味に射程だけはあるから中距離でばら撒いても良い感じではあるけども…)

今のとこランゲFから即速射ランゲNへ繋げてキル稼ぎをしてるけども、やっぱこの図体のデカさは現環境に於いてはハンデでしかない(ちょっとでも前でると集中砲火くらって速攻で落ちるw)ので、ちとこいつで連戦してみてベストな立ち回りでも模索してみることにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿