電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・爺の鬼狩り日誌 討鬼伝極 36日目 ~装備のグラ使いまわしが酷すぎるw~

2014年10月06日 20時00分18秒 | Vita

討鬼伝極です

気分転換に他の武器種でも試してみようかと思い、鍛冶屋で武器やら防具やらを見ていたんだけども…このゲームって異様に色違いの装備が多いやね

防具関連はMH系みたいに組み合わせでスキルを発動させるようなものではないので、あまり作るようなことはなかった(Vita版無印から通しで作った防具は3種のみ)のでほとんどグラなんぞ見ていなかったんだけども、上位、極級になってもMHのようなS系グラがあるわけではなく、まんま同じグラだってのはちょっとびっくりだったし、鬼の系統が違っても他の鬼の防具グラの使いまわしが多かったりで数だけはあるけども、グラの種類があまり無いっていうのは少しがっかりだったりする

せめてS系防具みたいに上位か極装備で多少はグラの変化があってもよかったんじゃないかと思うんだけども、極で追加された鬼ですら既存の鬼の骨格使いまわしだし、装備に新グラ期待するだけ無駄って感じなのかねぇ(ミタマ合成武器なんて2種のグラを交互に使っているだけだしねw)

ただ、数だけは無駄に多いのでGE系よりかは装備作成の楽しみがあるのは救いだけども、もし今後2などが出るのであれば、せめて上位以降の大型鬼の装備くらいは変化を付けて欲しいとこかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿