電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

RebelGalaxy ~地味だけども良いゲームだ~

2016年12月17日 23時31分43秒 | PS4

RebelGalaxyです

FF15を半ば放置しつつ、最近はこればっかやってるんだけども地味ながらもなかなか面白くて結構嵌るねぇ

個人的には特にBGMが好きでウエスタン調の曲がガンガンと流れてる中で銀河の荒くれ者達と戦闘したり採掘したり輸送したりと、宇宙船で自由気ままに放浪の旅が出来るってのはほんとやってて面白い

今のとこ、メインミッションそっちのけでサブミッション進めて資金を貯めつつ船を強化している最中なんだけども、武装はマイニングレーザーが強くてこれ一本でなんとかなってしまう(射程は糞短いけどシールド貫通が高いんで、高速艇で近寄って切り刻んでるw)のはあれだけども、とりあえず金がある程度貯まったら、砲門辺りの装備も強化していくことにしようかな?(それでもタレット型のが使い勝手良いんで、そればっかになりそうだがwZ)

とりあえず、船の強化にはまだまだ資金不足感があるので手当たり次第にサブミッション受けて金稼ぎすることにしよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿