電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

パワプロ2022 栄冠ナイン ~低数値の天才肌は不具合だったんか…~

2022年04月30日 20時33分47秒 | PS4
今作での天才肌

前作までと比べるとかなり能力が落ちていて、てっきり弱体化されたんだと思っていたらなんかバグで初期値が低い天才が出てくるみたいやね

ただ…今のとこ3人ほど天才肌を引いてきているんだけども、全員以前ほどの能力が無い…というかスカウトしてきた高数値の生徒よりもかなり弱いんだが、これは単に自分の運が無くてバグで出てくる低数値の天才ばかり引いてるということなんかね?

つか、個人的に結構天才が簡単に入ってくるようになったので「出現率は上げたけども数値は落としました」という調整になったんかと思ったんだが、初期値が低いのはバグというのが公式出たんで、やっぱ低数値なのはバグなんやね

まぁこれら以外にも結構致命的なバグ(スカウトの選手が固定されるとか)あるんで、ちと進めるのは一旦休止してある程度不具合の修正が為されたら再開することにしようかな(その間、ワンダーランズでしばらくトレハン出来るしね)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿