電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

休息~色々と辞めてみました~

2008年03月17日 20時46分26秒 | Weblog



はい、今日も仕事から帰って@に祖龍に挑戦しましたが、さっぱりでした!!


やっぱり、、紅龍からリハビリしないと無理っぽいですね、、、、

硬化中の爆弾がなあ、、、、、ん~~~課題が山積みな感じです、、、


さて今月にはいってですね、色々とやっていたオンラインゲームから引退する
ことにしました。

正直、今年にはいってから全くといっていいほどインしていなかったため
このままズルズルと課金しててもしょうがないと思い辞めることとしました。

まあ、、色々と思うこともあっってインしてなかったのですが、、、、

まず辞めるゲーム一つ目は


FFXI

これは一度アトルガン発売後にFMOに専念するために、ほとんどやって
なかったのですが、オルタナの神兵発売に合わせ復帰したのですが、、、、


合わない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


なにが合わないかというと


現状の戦闘スタイル、、、、、、、、、、、


私がバリバリとやっていたころは、しっかり盾役がいてぇ、後衛が
いてぇ、アタッカーが狩り場つく前に連携の打ち合わせしてぇ、
んで時給5000でもでたら「うまーーーーーーーーーーーーー」
なPTだったのですが、、、、、、、、


現状ときたら、、、、、、、、、、、


連携しません、盾役もタゲ固定しません(主に忍者)ダマなんぞいれ
ようもんなら「タゲ固定しちゃうからいれないで^^;」、後衛1
でだいじょうぶかとな?とおもいきやPLいますから、さらにチェーン
のみ重視してからなのか後衛のMPみないで釣りまくる漁師、、、、
もうジラートが全盛期の私から見たら全く考えられないPT状況、、



原因はアトルガンエリアでのメリポ狩りの影響らしく、それを
そのままレベリングにまで持ち込むかららしい、、、、、、、、

試しに一度、メリポにいってみましたが、、、、納得、、、、、、


100チェーンなんぞざらで時給も15000とか20000とか
、、、、、、


ただ、、やっぱりね、、、、、、、、


メリポの考えをレベリングにまで持ち込まないでほしかったなあ、、、


Lv50台のレベリングで忍が「んじゃタゲは回していきましょう!!」
とかいったときには、、、ほんとね、、、、、、、、、、、




前衛がモ/戦、侍/戦で、、、タゲ回しって、、、、、、、、、、



てか、、50台でタゲ回しはないだろっっっっっっっっw


まあ、、そんなPTに耐えられなくなったので、きっぱりと辞める
ことにしました。


あれは、、、私のには、、無理です、、(T^T)


続いてはPSU


もうねえ、、これはねえ、、、、、、、、、、、、、、、

さすがに、、、、限界です、、、、、、、、、、、、、、w

PSUは発売日からやってまして、あの伝説となった「製品版でのβテスト」
「安打製造機!!イチローオンライン!!」も体験しました。

プレイ時間もですね、1500時間くらいいってまして、、、

まあ、、もうここまでやったからいいだろ的な雰囲気もあり、、、、

ちゃんと供養もできてると思って辞めることに、、、、、、、



追加戦闘スタイルまで頑張れるかなあとおもったんですけどねえ、、、


期待の電撃イベントがあれですしねぇ、、、、、、、、、、

てか、そろそろ、S武器小出しとかしなくてもいいんじゃないかなあ、、


なんで、、、、


なんで普通にPSOだしてくれなかったかなああ、、、、、、、、、、


そういや、、PSPにもでるんだってねえ、、、、、、、、、、、、


でも、、なんでPSUでだすかなあ、、、、、、、、、、、、、、、



ああ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


スペシャルウェポンがみたかった、、、、、、、、、、、、、、、



と、まあ、こんな愚痴が積もり積もってですね、きっぱりと
FFとPSUから足を洗うこととしました。


ん~~~~~~~~~


今日のブログは愚痴のみだな、、、、、、、、、、、、、、、、


見てくださった方,ほんとすんません、、、、、、、、、、、、、、


でもね、、、ちょっとまえから愚痴りたかったんです、、、、、、、





これで少しスッとしましたw


さあて、紅龍でリハビリでもしよっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿