電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 10戦目 ~3時間ルールがきつくなってきた~

2012年02月06日 21時29分47秒 | XBOX360

ACVです。

流石にそろそろ3時間で没収ルールがきつくなってきた・・・

平日だとイン出来る時間が21時過ぎになってしまうのだが大抵、その時間にインすると所持領地がいくつか炎上もしくはすでに1~2個没収された状態となっており、決戦防衛に手一杯となってしまう状態になりつつある。

まぁうちはそんなに領地数の多いチームではないので(ボッシュートくらって現状12~13個?)下位領地は半ば捨てて中位、上位の防衛中心に考えればいいだけなんだけども、これが中位も上位も大量に抱えてるチームとなるとほんと大変なんだろうなぁと思ってしまう。

まぁこのシステムのお陰で領地をずっと抱え込んでいれなくなったのは凄く良いと思うんだけども、なんかこれ以外の方法でも決戦ミッションのマッチングを上げる方法があったんではないかと思う面もある。

正直、FMOでのスクランブルボード的なものを作って、もっとプレイヤー同士で領地戦のPvPを活発にしたらいいのになぁなんて思うんだけども、今更そういう変更も難しいのだろう。

とりあえず、決戦防衛に出て入れば目的であるPvPは出来るのでいいっちゃぁいいんだけども、そろそろ侵攻でもPvPしたいんだよねぇ。

ただそこまでの改善はなんか望むだけ無駄っぽいので、とりあえずやれる範囲内でPvPを楽しむことにしようかね。

 

PS

もにぞう

タンク先生の背後に回って蹴りなさいよww

 

かっつぇさん

対AC相手にWハウザーで立ち回ってくれる人であればいいんですが、現状、侵攻でのWハウザー持ちはみんな対ヘリ目的ですからねぇ。防衛で相手にしてる方からすると、なかなか難しいですw

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿