電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 11戦目 ~またマッチングしなくなってきた~

2012年02月07日 18時50分16秒 | XBOX360

ACVです。

一時期は改善されたかのように思えたマッチングですが、またPvPしずらくなってきたなぁと思う。

激戦表示の出ているエリアに防衛で立ててもなかなか来ないし、侵攻なんてN戦ばかり・・・決戦防衛を立てても雪山やら砂漠なんていう人気エリアならまだ来るものの他の過疎エリアではツイッターで呟かないことにはきてくれない。

3時間ルールがあるので来てくれない事には何もせずに領地を没収されてしまうのでこれはきつい。

次にくるパッチではこういった面は全く改善されてないっぽいし・・・もっと円滑にPvPが出来るようになる日は一体いつになるんだろうね・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-02-07 22:12:42
色々機体いじってるぢぇ
腕の無さは個性で勝負だぢぇ
返信する
Unknown (もき)
2012-02-07 22:12:44
色々機体いじってるぢぇ
腕の無さは個性で勝負だぢぇ
返信する

コメントを投稿