電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

アヴァロンコード その2

2008年11月04日 19時21分12秒 | Weblog


とりあえず3章までは着ましたが、、、コードスキャンの対象も増えて
きたためか、、さらに予言書の使い勝手が悪くなっていっている感じ。

これなぁ、、せめてコード検索とかの機能がついていたりすれば、もうちょ
いなんとかなったんではないかと、、、、、、
コードの入れ替えなどでMPを使うという制限があるわけだから、コードを
さがなくちゃいけないとかフリー枠で制限をつけるなどしなくてもよかっ
たんではないかとやればやるほど思う。

そういえば、そのコード使用時のMP仕様で、ふと思う箇所があったんだよね

2章で森の奥にある洞窟なんだけど、あっこにあるスイッチで特定のコード
を入れた武器でないと反応しないものがあるんだけど、、、、

あっこ、、、コード入れ替えが出来ないMPの残量ではいっちゃったら詰み
だよね、、、、敵が居ればジャッジメントリンクでMP回復させれるけど
たまに敵がわかないとこあるし、、、もしそんなとこでセーブなんてしよう
ものなら、そこで終了になってしまうと思うんだが、、、、、、

それともジャッジメントリンク以外でもMP回復させれる方法あるんかな?

取説みてもダンジョン内で自力で回復させる方法が書いてないんだよねぇ

箱とか壷なんかあればMP回復させられはするけど、、それも無いような
とこあるしなぁ、、、(洞窟入って一番最初の部屋など)

ん~~、、私が気付かないだけでなんか色々方法がるのかもだけど、、
そこの洞窟だけでも2~3箇所、MPない状態でセーブしちゃったら詰み
って部屋あったからなぁ、、、

まぁ、、自分で検証すればいいんだろうけど、、ちょっと怖くてできない
んだよね、、、、、

だってセーブデータ一個しかないんだもん、、、これ、、、w

まぁ、流石にそんあことで詰みになるようなゲームなんて無いとは思う
けど、、、、

発売が「マーベラス」ってのに一抹の不安は感じてるんだよね、、、w



PS

もにぞう

めんどくなったのかっwブログっっっwそういやミクシーとかのほうは
どうなってるんで?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2008-11-05 07:51:37
ミクシーもたまにニコ動かニュースネタ書くぢゃ
返信する

コメントを投稿