電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~ドーベンよかZZのが使いやすいな…~

2016年12月20日 23時48分24秒 | PC

ガンオンです

連邦でZZが当たったので使ってみたんだが…これぶっちゃけドーベンよりも遥かに使い勝手が宜しいよね?

連邦機の中では確かに図体はデカいほうではあるけども、ドーベンと比べればまだまだ許容範囲内だし、ゲロビが内臓式なんで咄嗟の反撃に使えるのはやっぱり便利だったりする

まぁ機体性能は完全なミラーなので速度は遅くインファイト自体、厳しいのはドーベンと変わらないんだけども、2連BZやバルで膝着かせてから直でゲロビまで持って行けるのというのは、ドーベンとは違った強みがあり、個人的には近接戦はZZのが遥かにやり易いのは利点だと思う(つか、ドーベンだとゲロビ距離まで行くのが怖くてもう使ってないしねw)

ただやっぱ現環境ではこの図体と速度で近接戦をやるのがちと厳しいので今のとこ、BCM、ゲロビM、BRMで中距離戦メインで落ち着くことになってしまったけども、上手く立ち回れば近接戦もある程度はいけるっぽいので、MAPに応じて装備を切り替えながら色々と試してみることにしようかな

そういやZZと一緒にディテクターも当たってるけども…火力支援は興味はあるけどそれだけでコスト320機を出すというのも気が引けるので、とりあえず作るのはもうちょい後にすることにしようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿