電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン ~モルモットは何気に使える~

2016年01月16日 21時33分45秒 | PC

ガンオンです

ゲラートザクに続き、モルモットも当たったので早速作ってみたんだけども(特性ロケシュ)コスト260の機体として考えるなら十分な性能って感じかね

何気に機体性能自体はコストが20上のゲラート機とほぼ変わらず武装面でも三点MGにBZ、BSGと一般的なものが揃っており、さらにユニーク武装としてビーム属性になり爆破がなくなったマゼラ系の武器を持っていたりする

まぁ射撃に関しては同コストの強デジムやひとつ下のコストのネモに一歩及ばないレベルではあるんだけども、地味に格闘モーションは優秀なので中コストのBZ格機としてなら十分使えるレベルなので、ちとコンカスが欲しくなってきてしまった(ほんとはBZ格で使うならレイスジムのが良いんだが、出たとき真面目に連邦やってなかったんで持ってないんだよなぁ…指揮ジムもw)

ただ…正直言ってこいつの格闘の使い勝手の良さを見ると、なぜにゲラート機の格闘はああなってしまったんだと嘆きたくなる部分が多々あるんだが、まぁ無いものねだりしてもしょうがないし、来週にはキュベレイの強化という楽しみもあるので、とりあえずジオンに関してはエクストラ設計図を1枚ゲットしたらあとはDXチケ狙いに切り替えることにしようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿