電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ちょい復帰 ガンダムオンライン マッチングがここまで改善されているとは~

2014年05月18日 19時33分11秒 | PC

ガンダムオンラインです

折角、強化したリックドムIIのBBzMだけども、数日前から出撃するMAPが地上ばかりで宇宙が全く出てくれないw

もうこうなったら1回地上で運用してみようかとも思ったんだけども、適正が合わないMAPに出るとほんと動けないしブーストはあっという間に切れるしでいいことないからねぇ

なので、とにかく宇宙MAPが出てくるまでは使うの我慢していようかとは思うんだが…マジでそろそろ宇宙MAP来てくれんかね?w

そういや、マッチングの仕様いつのまにかに大きく変更されたお陰か辞める前と比べると、すんなりと出撃出来て良い感じだねぇ

以前までであれば、現状のジオンの勢力ゲージからいって勝ち馬乗りに来るのが多くてマッチングまで10分とか待たされるのがザラだったんだけども、同軍対戦などの仕様変更のお陰で長くても1~2分でマッチングされるっていうのは、ほんとお手軽に出来ていい感じ

今のとこ、ほんとがっつりとやり込むといった感じではないので(1日2~3戦程度)このマッチングの仕様は有り難かったりするw

とりあえず、ライデンゲルキャの為にプレイボーナスチケットを貯めなくてはいけないので、1日1戦は確実に大規模戦やって1枚1枚きっちりと集めていくことにしよう(なんかイベントもおこなわれているけども、まったりやって地味に消化していければ十分なので、半ば放置気味になってたりしてますw)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿