leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

 「 9.9.9.」フィーバー ???

2015年05月18日 | Weblog

今日で3連チャンの90upゲット!メンバーご紹介です。

昨年も数多くのスーパーモンスターを射止めたモンスターハンターのT君です!

開幕早々に、アッサリとキャッチしたようです。

 

先日ご紹介しましたフォトトーナメント(3期スタイル)2年連続覇者のO様と同様に、

T君も2009y(3期スタイル).2010y(3期スタイル)と2年連続チャンピオンに輝いた実績の持ち主です。

しか~も、2010y(5年前)には正式公認サイズ100.5cm(某有名ショップ承認パネル有り)までキャッチしているウルトラ凄腕様なのです。

 

T君、今年も始まりましたね! おめでとうございま~す、です!

今シーズンは、大型水槽も手に入れて熱帯魚関係も忙しいし、異性関係も忙しそうだし、

モンスターの更なる自己記録更新も狙いたいしで、本当に忙しいい凄い年になりそうですね!(笑)

釣りのことは何も分からずお役に立てませんが、熱帯魚のことなら夜中でもご協力させていただきますので御連絡ください!!!

それと、異性関係も困った(余った?)時はご協力到しますので、お気軽に本多まで御連絡下さい!!!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷人)
2015-05-19 10:01:32
何時も楽しく拝見させてもらってます。
皆さん、次元の違う方達だとかんじています。
僕の地元には棲息していない大物で、驚きと感動を頂いております。
一度でいいから実物を見てみたいです。
少し気になった文と写真が有りましたので失礼ですが教えて下さい。

名古屋の某有名ライギョSHOPのブログを拝見していますが、つい最近の昨年のダービー結果のコメントでメーターオーバーは昔のバーストアウトの有名レジェンド以来だと書いてありました。

今回のleafさんのブログには5年前の100.5cmがバーストアウト発売元の某有名SHOP公認だと有りますが、どちらが正しいのでしょうか?
返信する
Unknown (takuwan'7)
2015-05-19 16:58:48
N店長がT君にケンカ売ってるようなコメントしたから、謝罪すべきです。
失礼過ぎですよね(爆怒っ)!
返信する
(雷人) 様 (リーフ・社長)
2015-05-19 22:03:46
お世話になります。
中部エリアでもこのサイズとなると生息数は極めて少ないのが現状です。確かに地域的に難しい場所もあるかもしれませんが、居ると信じて頑張ってください!

他所のブログのことは分かりませんが、T君が5年前に釣り上げた100.5CMは真実ですし、某有名ショップに確認して頂ければ大会の大切な記録ですから答えは出ると思いますよ。
返信する
takuwan'7様 (リーフ・社長)
2015-05-19 22:59:31
お世話になります。

当の本人のT君にお聞きしましたが、全然怒ってなんかいませんし、謝って頂く必要もないとのことです。

某ショップでろくに買い物もしていないし、
100.5を獲った時も某ショップのタックルが何一つないですから元々良いお客としては見て貰えてなかったかもしれませんね、とのことです。

一言だけ言わせて頂けるのなら、
トーナメントという文言を使うのであれば、競い合いなので、エントリーする側は真剣な気持ちで臨んでいます。
ですから、古くから続いた伝統のあるフォトトーナメントの結果記録を何時までも大切に保存して真実を伝えほしいと心から思います。

また、
アマチア参加の純粋なるトーナメントを利用して利益を求める行為が絶対にあってはならないと思っています。

以上

takuwan'7様、とのことでしたので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。