leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

ナス狩り準備!

2017年11月28日 | Weblog

毎度です。

最近はかなり寒い朝を迎えるようになってきました。

毎年寒くなると、何故かお客の懐が気になって来ます。そうです、ボーナスの時期が迫っているのです。

商売人としては、ジッとしていられない時期でして、、、

当然ながら、本能的に刈り取りの準備をしてしまう訳なんです(笑)

そんなわけで、DOS・REDのスペシャルクラスをドカーンと入荷させました!!!!

代車のプリウスで引き取りに行きましたが、全くカーゴ性のないイラつく積載量で2往復(泣)

DOS・REDはチビから当社でじっくりと、スペシャルクラス仕上げる個体と、

現地でジックリと発色サイズのスペシャルクラスまで仕上げる個体と、2パターンあります。

今回はボーナス戦線を迎撃する現地仕上げのお高いクラスがぞっくり入荷いたしました❢❢❢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。