leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

お待たせしました。

2015年01月26日 | Weblog

カエルコレクターの皆様お待たせしました。

12月に上陸したベルツノ君達が、仕上がってきましたのでホームページに載せました。

今回は色彩変異個体を含む各タイプを載せてあります。

この個体は自分も初めて見るタイプで、この色合いはベルツノでは奇跡の体色をしています。

将来的にどのような子になるか手元に置いておきたい気がしますが・・・・・大事に可愛がって頂ける方に立派に育ててもらえればと思います。

ご購入の際は画像を送って頂き、ブログで御紹介したいと思います。

ツノガエルはプラケースで飼育でき場所を取らず、熱帯魚を飼っている方なら水槽の上に置くなどして頂ければ保温の必要がございません。

餌は、金魚、ササミ等で十分です。

全て同じような顔をしていますが、全く違いますよ!!

顔の違いがわかれば、かなりのカエルマニアです。

ぜひ皆さんも飼育してみてください、見れば見るほど、どっぷりとカエルワールドに引き込まることは間違いありません!!

 

M様 こんな子達です。 よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマる…(汗) (M)
2015-01-27 13:27:45
年末にお邪魔して 何気にカエルとにらめっこ。泳ぐ姿と捕食シーンを見て一目惚れU+2661 気持ち悪う~と見てたカエルに今は虜ですわ(苦笑)
ひと月経ってないのに既に3匹!
またお邪魔しますね!

おとなしいから まだ娘にバレとらんよ(笑)
返信する
Unknown (リーフ本多)
2015-01-28 21:57:47
M様 コメントありがとうございます。

カエルワールドにドップリはまりましたね

ピッコロくんが鳴いてバレないように気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。