leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

オリジナルの『赤だしワーム』について、

2017年02月05日 | Weblog

最近生産が追い付かないくらいに売れている

レッドアロワナ専用色揚げワームの『 赤だしワーム 』ノお問合せやご質問が多く、

ここで少しご説明させていただきます。

当社のDOSREDを育てるときに無くてはならない、発色を促進させる色揚げ成分を多く含んだ、秘伝の赤だし専用のワームです
 
*通常のレッドワームとは全く違います*

xvpbvxレッドアロワナには、コイや金魚の色揚げ成分は全く効果がないことが知られています。
 
通常のワームに、食紅系成分の餌を与えた単に赤いだけのワームではなく、
 
当社はDOSREDの仕上げに、レッドアロワナの発色に強く効果を表す秘伝の配合飼料を与えたワームを与えています。
 
特に幼魚20cm(0歳)から成魚45㎝位(3歳)へ成長する頃に最大の効果が得られます。
xvpbvx
一時的に多く与えても効果は得られませんが、毎日少量ずつ(漢方の様に)与えることで、紅色の発色刺激を与え、
 
徐々に薄いオレンジから深い紅色へ変色していきます。
 
 
特に発色スピードが速くなりますので小さい幼魚期から強く発色した個体に育ちます。
 
 
質問の多い皆が知りたがっている秘伝成分は
 
色揚げ成分が濃い海外の人工飼料のミックスチャージと天然の〇〇〇を与えてじっくりと仕上げます!
 
 
当社育成販売若魚、の一例です。(入荷後、約3ヶ月仕上げた状態です)
36cm1歳魚
31cm生後8か月
36cm生後11ヶ月
35cm生後1年
37cm生後1年
 
 
この様に当社のオリジナルブランドDOS・RED・AROWANAは、
 
入荷してから「赤出しワーム」を中心に与え
 
数か月間で発色仕上げしてから販売しています。
 
若いうちから赤い個体は将来、この様に真っ赤に染まりますが、2歳で発色の悪い個体は、真っ赤に染まることは、ありません!!
 
Shortでもこの赤さです!
 
 単独仕上げが基本ですが、混泳下でも発色は衰えません!!
 
当社へ通う常連様はよく知っていますが、すべて、当店の飼育魚で今でも全て飼育しています。
 
当社は20年間レッドアロワナの研究をしてきました!
個体選別、飼育方法、仕上げ方法、全てご来店された方は、アロワナの発色を見てご納得されています。。
日本一赤いアロワナが数多く泳いでいます。
 
豚系、鳥系などといった、メタボリックアロワナは直ぐに飽きが来て、手放す方が多くいますが、
本当に赤いアロワナを簡単に手放す方は見た事がありません。それだけ、赤いアロワナは本当の魅力が多いのでしょう。
 
長年の研究によって、自分の為に考え出したUltimate Weapon的なエサが、赤だしワーム なのです。

突然ですが、ニャンコのお知らせです!

2017年02月03日 | Weblog

お久しぶりの更新が魚ではなく、、、ニャンコちゃん、てことは、、、、

ついに、、、動物まで、、、やりません。

社長の身内の方が可愛がっていいらしゃるマンチカンのペアから生まれた、激可愛い短足のニャンコです。

3匹生れて、この子だけが行き先が決まっていないそうです。ご興味のある方は、本多までご連絡ください。

    マンチカンの男の子です❢❢❢

 

タイプはセミロングの足短め、完全室内飼い、

父・純血マンチカン短足 母・純血マンチカン長足です。

血統書発行していないため、価格は8万円とリーズナブルプライス!!

 

動画もちょっぴりどうぞ!

とても賢くて、もうおトイレも覚えてしまいましたー、(トイレしつけ済み)

いつも元気いっぱいで、まん丸お目目の時と、猫目の時があり表情豊かで愛嬌いっぱいだそうです!!

最後まで大切に飼ってくれるオーナー様大募集しています。お取引はあくまでも飼い主様とお客様で直接お願いします

ご興味がございましたら直接飼い主様をご紹介いたしますのでお気軽にリーフまで leaf@naa.att.ne.jp ご連絡ください。

 

福祉事業部の施設移転がありましてテンヤワンヤノ忙しさでブログ遅れていますが、あと少しで復活いたします!

もうしばらくお待ちくださいませ