leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

本多店長が去り、1年越しの久々更新です(笑)

2018年08月02日 | Weblog

まいど、

、リーフの寺尾です!

ブログ、、完全にサボっていました、

てか、

完全に忘れていた、、、!

入荷は毎月たくさん各国から入れていますので、コレからはガンガンに??アップして行こうと思ってます!

今回はマジで美しい子をセレクトできたので、お披露目します!

希少で人気のフラッシュゼブラキャットの綺麗系個体だす!

入荷直後でこのホルスタイン並の美しさ!まだ来たばっかで痩せポッチですが、

後ろの写っている子でも普通以上だから、いかに美しいか分かると思います

43匹中の1番子だから当然早者勝ちです!!

クリックお待ちしております!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。