leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

有難うございました

2015年08月05日 | Weblog

先日ショーベタを御購入頂いた、Y様から写真が届きました。

素晴らしく綺麗にレイアウトされた水槽ですね

今回ペアで御購入して頂きましたので、ベビー誕生のお知らせをブログで御報告しようかと思います!←プレッシャーを掛けているのではありませんよ!!

前にも登場したミルクくんです

決してイタズラをしないお利口さんで、Y様の愛猫です

Y様  頑張ってくださいね

待機中の個体が多くいますので、御遠慮なく申し付けください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2015-08-06 01:05:20
((((;゜Д゜)))))))
が、頑張らせて頂きます!!!笑
失敗しても、ご報告させて頂きますね(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。