leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

準備

2017年11月28日 | Weblog

まいどです。

最近、朝方はずいぶん冷え込むようになって来ました。

毎年、この時期になると皆様の懐が暖まるボーナスが非常に気になって来ます。

商売人の性で、この時期になるとナス狩りを意識したアイテムを集めてしまいます(笑)

ということで、DOS・REDの『ナス狩りスペシャル』をドカーンと入荷させました!!

たまたま、代車のプリウスで引き取りに行ったんですが積載スペースがショボく、2往復走ることに(泣)

DOS・REDのスペシャル個体はチビから当社の温室でジックリ仕上げる個体と、

割高になるけど、現地でジックリ仕上げるスペシャル個体と2パターンありますが、

今回はボーナス戦線を勝ち取る『ナス狩りスペシャル個体』として後者の現地仕上げが、どっさり入荷!

えええええ、聞いてないよ、、、

発色はいいけど、、

眼球落下のサービスなんて、、

ここまで垂目ちゃんは日本人に受け入れられません。(目垂れに煩いのは日本人だけみたい)

水槽導入前に緊急整形手術!

被った下側の堅い皮を切り落として、パッチリお目目に!一つ間違えると失明につながるので、イヤーな汗かきかきでく臭い。

ブルータイプ、ベタ赤タイプ、紅白の白底タイプなどなど、

垂目ちゃんのサービス品はこの1匹で助かりました。

さーここから2週間かけて、赤出しワームをたっぷり食わして、ドス真っ赤に仕上げていきます。

本気のレッドアロワナお考えの方、財布の紐をしっかりと緩めて、ご来店くださいませ~(笑)

ではでは、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。