とあるオタクの自転車乗り

昔ゲーム・今、自転車ブログ?

ランブルローズも

2005年03月03日 | アニメ・コミック・ゲーム
やってますよw
とりあえず、れいたん・影たん・やしゃたん・イーブル&ノーブルローズたんは
ストーリーモードクリア!
ノーブルは絶対にキューティーハニーがモチーフだと思うぞ。
ちょっと残念なのがノーブルは技的にエロさが少ないのですよ・・・
イーブルはあっという間にHゲージが貯まるのになぁ・・・

そういえば柔道っ子は、ビーチリングだとスク水ですねw
しかもヒール水着だと、ビキニ系らしいのですが、スク水の
日焼け後が白く残ってるらしい・・・・

ぜってーマニアがいるだろ、コナミめ・・・・
ウレシージャネェカ・・・コンチクショウメ・・・


あ、SWGは、同盟少尉になりましたが
地上の弱さは相変わらず。
今日は、地上で遊んでたんですが3回死にましたよw
しかも、緊急メンテでシャットダウンの警告がくるし・・・
ああ、今日はもうヤーメタ!
おやすみー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿