とあるオタクの自転車乗り

昔ゲーム・今、自転車ブログ?

名古屋逝ってきました

2005年03月22日 | 日記・エッセイ・コラム
えーと名古屋逝ってきましたw
何しに言ったかというと・・・・
コレ↓
P1000016
アートオブSTARWARS展です。

いやー、いいね!
スターデストロイヤーとか、Y-WINGとか、ファルコンとか、もう興奮ですよ!
旧作の展示もとっても多くて、最高でした。
写真禁止なのがアレですが・・・。
ま、一枚くらいいいかな・・・
P1000011
うーん、最高ですねw


その後、名古屋駅で飯食ったあとで、魔窟にも逝ってきました・・・。
いや、もうね、スゲーカルチャーショックですよ。
女の子のお客がいたのにも驚きましたがねw

SSSには、現地でGETした(両方の現地ねw)チラシもプレゼントしちゃうぞー。
お楽しみに(はぁと)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿