最近、出番が少ないLOOK566。
富山富山ポタで気になる所が多々あったので、組み換えを決意。
組み換え前は、こんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/18/c25aa49b610d9444ea3912a66e4cfe0d.jpg)
フレーム:LOOK566
サドル:セライタリア ジェルフライト
シートポスト:specialized カーボンポスト
ステム:デダ ZERO100
ハンドル:デダ アルミ
クランク:rotor
コンポ:カンパ コーラスのエルゴ+67アルテグラ
で、サドルを以前にG6で使ってたS-WORKSトゥーペへ。
ハンドルも同じくG6のお下がりのネオモルフェへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/35/13c33859a36aef46ce18ef449faac0a4.jpg)
チョイ乗りの感想としては、やはりネオモルフォは握りやすい!
あと、トゥーペは座面が硬いけど、尻の形に合えば、座面の硬さは痛みに直結しないんだなぁ〜って感じました。
山に持って行って試したいなぁ。
富山富山ポタで気になる所が多々あったので、組み換えを決意。
組み換え前は、こんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/18/c25aa49b610d9444ea3912a66e4cfe0d.jpg)
フレーム:LOOK566
サドル:セライタリア ジェルフライト
シートポスト:specialized カーボンポスト
ステム:デダ ZERO100
ハンドル:デダ アルミ
クランク:rotor
コンポ:カンパ コーラスのエルゴ+67アルテグラ
で、サドルを以前にG6で使ってたS-WORKSトゥーペへ。
ハンドルも同じくG6のお下がりのネオモルフェへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/35/13c33859a36aef46ce18ef449faac0a4.jpg)
チョイ乗りの感想としては、やはりネオモルフォは握りやすい!
あと、トゥーペは座面が硬いけど、尻の形に合えば、座面の硬さは痛みに直結しないんだなぁ〜って感じました。
山に持って行って試したいなぁ。