とあるオタクの自転車乗り

昔ゲーム・今、自転車ブログ?

知多一周ポタ

2013年10月13日 | ロードバイク

9月に走った知多一周を今度は大人数で実施(っても5人だけど)

今回も新舞子マリンパークを出発し、諸崎のまるは食堂で美味いもの食って帰るコース。

【MAP】

Chita10_2

おいらを除いた今回の参加者。

Cimg0030

師匠のパンク。市街地は落下物が多くてパンクのリスクが高いですねぇ・・・。

Cimg0034

山育ちの我々にとって海沿いの道というのはテンション上がりますw

Imgp3746

お約束

Cimg0044

今回は、昼食にまるは食堂の旧館?のほうに行ったので昼時でしたが、結構すいてました。

食事のボリュームもたっぷりで満足でした。

昼飯後、おいらもパンク!結構派手に穴が開いたのでパッチ+Notubesで補修。

Imgp3799

えびせんべいの里でカロリー補給w バイクスタンド完備で助かりますね。

Imgp3809

Imgp3831

・・・が、10月の知多は、夕方になると海からの風が強くって、海沿いを走ったら

目を開けられない&口のなかジャリジャリとなかなかの教訓をいただきましたw

9月に走ったときは全然そんなことなかったのにね。

この後、半田IC近くのゴンぎつねの湯(しょっぱいお湯です)に入って帰還しました。 

いろいろあったけど、知多はいいね!また、来年の初夏にでも行ってみようかな。

走行距離71.73km 走行時間2時間59分 獲得標高476m Avg24.0Km/h 平均心拍156bpm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿