ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

歯医者さんまでお迎え

2010年05月12日 | ワンコと日々の暮らし
嫁さんが、11:45の予約で歯医者さんへ。
メールが届く。
「来たら患者さんが5人、いまも2人待ってます・・・」
けっこう時間がかかりそうな感じだ。
それにメールの顔の絵文字が苦笑いの表情・・・。
嫁さんは朝から家事に用事にとバタバタ忙しかった。
やっと空けた時間での歯医者さんが混んでいたとは。。。
そこでちょこっと嫁さんサービスを思いつく。
お迎えに行こう。
ララアユは散歩から帰ってきたところだったが、
また出れるとわかると大喜び。

歯医者さんは近所で5分ぐらいの距離。
表で待つこと20分。
ララアユはドアのなかに、嫁さんの姿を見つけると大喜び。
誰かを待っていたと、理解していたのだろうか。
ドアが開き、嫁さんが出てくると、嫁さんもララアユも大喜び。
双方にサプライズ。
こんな散歩も楽しいものだ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2010-05-12 16:36:08
奥様にお気づかい。
喜ばれたでしょう?

ウチの茶々之介を連れて行ったら、
きっと喜んで歯医者さんの待合室に
飛びこんで行くことでしょう。

獣医さんのところでもいつもそうなんです。
ドアを見ると入ろうとします。

他の家の玄関でドアが開いていると入ろうとするし、
ワゴン車が後を開けていると、入ろうとするし。
ワンコのクセそれぞれですね。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-05-12 18:06:36
おちゃさん、こんにちは。

喜びましてよ。
3人とも尻尾ブリブリ振って。

ララとアユも吠えていたので、歯医者さんものぞいてくれてました。
犬好きだそうです。
いいお医者さんです。
返信する
Unknown (アトムママ)
2010-05-14 22:21:40
ララアユちゃんのプリティな後ろ姿と
目線が出入り口をじっと見ている視線、
いいです

大好きなママさんが出てくるのが
わかってるのかなぁ

サンニンが大喜びする微笑ましい姿を見る
のっぱらさんの嬉しそうな顔が浮びますぅ
サプライズは点数上がりますよ
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-05-15 06:26:47
アトムママさん、おはようございます。

ララアユの後ろ姿もなかなかでしょう。
ゴールデンの後ろ姿が大好きです。
ドアのなかに、暗くてわかりにくいですが、人影があります。
会計中の嫁さんです。
見つけると、ララアユはもう喜んでドアに突撃しようとしました。

今回で点数が上がったかな。
今までのマイナス分を幾分か取り返せたかも。


返信する

コメントを投稿