ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

アユ 12歳になりました

2018年09月10日 | ワンコと日々の暮らし
9月10日はアユの誕生日。
2006年9月10日、ララが6頭出産。
女の子はアユ1頭だった。
アユを引き取り、男兄弟5頭はブリーダーさんが引き取った。
そしてその5頭の飼い主さんもすぐに決まった。
4ヶ月後にブリーダーのもと、八ヶ岳からそれぞれ巣立っていった。

ラリー君
ドンちゃん
そして
福君
チェスタ君
そして
マノア君

この世とあの世に棲む世界は分かれたけれど
ほんとうにありがとう。


ミント、ブランありがとう



おいものケーキを嫁さんが作る
大中小の3つ
大がアユ
中がブラン
小がミント




それぞれ別の皿に取り分けて





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムそらママ)
2018-09-11 20:41:10
アユちゃん、
12歳のお誕生日おめでとう🎁🎂📣
いつまでも皆のアイドル、アユちゃん、
元気に長生きだよ〜♪
おいものケーキ、可愛い❤
ママの愛情いっぱいですね
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2018-09-12 21:54:57
アトムママさん、こんはんは。

有り難うございます。
そう、アユはアイドルでした。
まだまだ、花のある仕草を見せてくれます。
返信する
アユちゃんお誕生日おめでとうございます (ユキママ)
2018-11-12 22:44:02
はじめまして。お邪魔します。アユちゃんおめでとう🎊🎉㊗️
フェリシアちゃんの子供のユキ2歳と暮らしている者です。
ユキは、八ケ岳犬のマロンと暮らしています。
スコットと異母兄妹で父親はタイムリー。母親はメリーです。
マロンは今13歳です(*゚▽゚*)
ユキのおかげでハードな毎日ですが、刺激をもらってもうじき14歳。
多頭飼いの良さを日々感じています。
アユちゃんもきっと楽しく暮らしているのでしょうね。
ケーキ🎂いいですね!手作りって素晴らしいです。
ブログの更新、良かったです。待ってましたー❤️
返信する
ゴールデンレトリバーミーティング (工藤新一)
2019-04-24 04:30:33
始めまして
突然のメッセージ失礼いたします

🍀ゴールデンレトリバーミーティング🍀2019年🌸春
https://blog.goo.ne.jp/aki-wanko/e/b330d25f3bf74e744c2976d91fc7af29

があります。

よろしかったらいらっしゃって下さい。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2020-09-14 07:29:23
ユキママさん

はじめまして
ずいぶん、空いてしまいました。
自分のブログながら入れない時があって
またパソコンの調子が悪く、
その後放置してました。

マロンさんは15歳を迎えられているのでしょうか。
タイムリーも懐かしいですね。
返信する
Unknown (lara2003)
2020-09-14 07:45:08
工藤新一さん

はじめまして。
遅いご返信ですみません。
オフ会のお誘い、有難うございました。

コロナ禍の今年はただワンコたちとの日々の暮らしを楽しむのみです。
返信する

コメントを投稿