ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

まだまだ行けた昼間の散歩

2010年05月12日 | 散歩
今日は涼しい。
朝は肌寒かったくらい。
お蔭様で、さっき日中散歩を楽しんできた。
いつものロングコースでの散歩。
いつもの丘では花壇の花が満開だった。
暑くもないのでララアユをつないで、パチリ。

散歩で出会う人たちも、上着を羽織っての散歩。
天気がいいにもかかわらず、ほんと涼しい。
こんな日がまだまだ続いてくれるとうれしいのだが。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-12 12:32:44
そちらも寒いですか?
こちらは朝に一度強い日差しを見ましたが
その後は曇りで雨が降ったり雷も鳴ったり。
気温はあまり上がりません。

ずいぶん立派な花壇があるのですねえ。
その後の緑地も相変わらず立派だし。
それがとにかく羨ましい。
ララちゃん、アユちゃんも喜ぶでしょう。
ウチの茶々之介だったら、雄叫びをあげて
走りまわりそうです。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-05-12 14:16:01
おちゃさん、こんにちは。

寒くはないけど、かなり涼しいですね。
こちらは午前中は晴れてましたが今は曇り空です。

この公園はいつもの京都府側の公園です。
なだらかな丘の一角にこの花壇があります。
確かに20mのロングリードで遊ばしても楽しいでしょうね。
茶々之介君は喜ぶこと間違いないでしょう。
どうです、おちゃさんもこちらに引っ越されたら。
写真の上部に家が写ってますが、手前の区画がまだ家が建ってません。
公園に面した最高の土地、いかがですか。

返信する
Unknown (おちゃ)
2010-05-12 16:32:55
わかりました買いましょう。
3億円くらい用意すればいいですか?
安いなあ。困ったなあ。
もっと高いのないですか?

しかしいい場所ですね。
私も念願の京都府民?
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-05-12 18:03:24
おちゃさん、こんにちは。

お買い上げ、ありがとうございます。
でも3億円で買えるかなあ。
実は売りには出てないのです。
たぶん換地で旧地主さんの土地だと思います。
いい土地です。
ずーっと更地なんです。

返信する
Unknown (おちゃ)
2010-05-12 18:18:54
わかりました。
では取り敢えず青天井で予算を組んでおき
ますので、旧地主さんが売りに出されたら
すぐに教えて下さいね。

現金をトラックに積んで一緒に土地を買いに
行きましょう。

のっぱらひろしキッチン工房に家建ててもらいますわ。私も手伝いまっせ。

お休みはいつもそこでララ・アユ・茶々之介・
ひろし・おちゃ・その他家族で遊びましょ。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2010-05-12 19:10:02
おちゃさん

土地は高そうなので、
家は安くしときますわ。
ほんと目の前の公園は庭みたいなものですよー。
仲良く遊んでくださいね。

返信する

コメントを投稿