ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

福くんが亡くなりました

2018年01月14日 | 兄弟犬
福家から寒中見舞いが届きました。
ララの子、アユの兄弟犬の福くんが昨年12月8日に亡くなりました。

とても残念です。
福くんのご冥福をお祈りします。

冒頭の写真は福家が2008年3月にら来阪されたときのもの。
まだ福くん(左)は1歳半、ララが4歳9ヶ月。

久々の親子の再会に、福ちゃんがララに
巣立ったあとの出来事をララに一生懸命話してくれていたのかもしれない
と、当時のブログに書いた。

あちらの世界でも
また、
福君はララにこそこそ話しをしてくれていると思う。
11歳の福くんにララも来るにはまだ早いと言ってるにちがいない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福くんが亡くなりました (ムーブです)
2018-01-21 21:16:23
お久しぶりです。

福くん亡くなったのですね
また寂しくなりましたね
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2018-01-22 18:34:39
ムーブさん、こんばんは。

ほんとうにさびしいです。
知らせを頂いたときはショックでした。
元気な姿ばかりを見ていたので。
返信する

コメントを投稿