ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

謹賀新年 令和3年 元旦

2021年01月01日 | ワンコと日々の暮らし
本年も宜しくお願いします。

今まで17年間、新年をゴールデンレトリバーと迎えてきたが
今年はトイプードルのミントとビションフリーゼのブランと迎えた。
合わせて8kg強のワンコたちと迎えた。

今年は今までブログをサボっていた期間にあった出来事を
思い出しながら綴ろうと思う。
どんな風にしようかと、ただいま思案中。

↓この写真は2020/10/1のモノ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アユちゃん、頑張りましたね (ドンマック)
2021-01-13 16:14:13
のっぱらさん、本当にお久しぶりです。
たまに覗いては心配してました。自分の新しいブログでマックのことを書いていたら、アユちゃんのことを思い出して久しぶりに訪問しました。アユちゃんは残念でしたがマックと同じで溢れんばかりの愛情を受けてきっと幸せだったはずです。これからもお互いトイプーとの生活をエンジョイしましょう。
返信する
Unknown (lのっぱらひろし)
2021-01-17 20:12:02
ドンマックさん

ご無沙汰しています。
ブログは兄弟犬の別れなど、辛い話題ばかりになりそうで、やめていました。
気にかけて頂いてすみません。

ぼちぼち、忘れた頃に記事をアップしていこうと思います。

ブログまた、拝見しますね。
自分が書かなくなると、皆さんのブログも全く見なくなり、義理を欠いています。
返信する
Unknown (ユキママ)
2021-01-19 09:55:11
パパさんご無沙汰しています。
今年も宜しくお願いします。
アユちゃん頑張りましたね。

新しい年になりました。
パパさんの日常や、色々な想いを読ませて下さい。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2021-01-24 16:50:33
ユキママさん

こんにちは。
ブログを確認するのも数日単位で、すみません。
今年も宜しくお願いします。

記事を思いついても、なかなか書けないですね。
筆無精というか。
PC無精というか。
一番は旧のPCに写真保存されている画像を使おうと思うからでしょうか。
何でウインドウズはころころかわるのか。
10年ぐらい使えれば楽だのに。
クラウドを使うのも面倒で。。。
返信する
Unknown (ユキママ)
2021-01-26 06:19:53
こんにちは。17年間ゴールデンと過ごされましたか。
私たちも、1994〜2003、2004〜2019、2017〜現在ですから、結構長いこと一緒に居ます。
ユキはマロンと一時一緒に過ごしていましたので、ユキだけになって戸惑いがあるようです。
ただ、私たちも、それなりに歳を重ねているので、ユキが最後だと思います。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2021-01-31 17:49:11
ユキママさん

ご返信が遅くてすみません。
大型犬の飼える期間て短いですね。
こちらの体力、家庭環境、などなど。
人生で大型犬の多頭飼いが出来たというのはかなり幸せな人だと思います。
自分たち夫婦も。
ララとアユのおかげです。
返信する
Unknown (ユキ)
2021-04-11 14:20:41
 ご無沙汰しています。
お出掛け日和ですが、
なかなか自由がきかない日々です。
 お元気でいらっしゃいますか。
もう既にご存知かもしれませんが、
犬の牧場のオーナー川股昭彦さんがお亡くなりになりました。私達家族にとって、この方に出会えたのは幸せでした。
 オーナーは、繁殖された子犬たちに全身全霊で愛情を注がれ私達に手渡してくれました。
私達の愛犬マロンは14年9ヶ月の幸せな犬生を送りました。また、もう一人(一匹)ユキも幸せに暮らしています。

 犬の牧場は、いい時代もありました。
間違いなく幸せな時間をいただきました。
アユちゃんを通してパパさんとお知り合いになれたことは嬉しいことです。ブログを通してですが、ありがとうございました。ブログを作ってくださって感謝です。
パパさん、いつまでもお元気でいて下さい。
返信する
Unknown (ムーブです。)
2021-05-02 08:50:19
お久しぶりです。
何年かぶりにブログを見ました。
アユちゃん亡くなられたのですね
14歳 素晴らしい 大切にされて幸せな犬生でしたね。 遅くなりましたがご冥福をお祈り致します。

前々回の犬牧場の集まりに参加してたんですね
私は都合が悪く参加できませんでした。

いつか犬牧場の事色々お話し出来るといいですね
ブログ楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿