ゴールデンレトリバーと暮らす

愛犬ゴールデンレトリバー2頭との暮らしぶりを不定期でご紹介

2009年11月のカレンダー

2009年11月08日 | カレンダー
今月のカレンダーの写真は昨年撮ったもの。
このブログでも掲載したものだ。
なかなか綺麗に撮れたと思う。

場所はいつもの遊歩道。
2mほどの高さの木が黄色くなり落ち葉となる。
その木の横だけが黄色い絨毯なっていたので、そこに座らせて撮った一枚。
今年も撮ろうと狙っていたが、
台風の影響か、木にあんまり葉がついていない。
今年は撮れそうにない模様。
残念。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2009-11-09 17:20:19
よーく覚えてます、この画像。
画像をこっそり頂いて、前のパソコンの
壁紙にしてました。
なんだかスタジオ撮影のような美しさ
でしたね。

今年は撮れませんか。
残念。

今度秋に機会があれば、チェルト方面で
挑戦されては?
茶色や黄色の葉が地面にいっぱい。
ワンコが映えますよ、きっと。
返信する
Unknown (のっぱらひろし)
2009-11-10 00:41:18
おちゃさん、こんばんは。

そうですね。
パソコンの壁紙に使って頂きました。
ありがとうございます。
もう一年経ちました。
早いです。

紅葉ですが、奈良もこれからですね。
ゆっくりと紅葉を見ながら散歩がしたいです。
ここのところ、また仕事で右往左往です。
今もさっき終わって帰宅途中。
疫病神にでも追っかけられてるような内容です。
明日も頑張ろうっと。
返信する

コメントを投稿