laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

愛工大名電高校

2017-03-19 12:33:10 | 日記


この前食べたイチゴのジェラートが美味しかったので食べに行ってきました。
イチゴとサクラにしました。
サクラ?
これまた期間限定で出ていました。
気になったのでこれにしました。
ほんわかサクラの香りが・・・。
ホントにハズレがないなぁ。
美味でした。
帰りに美星球場で高校野球の練習してたので少し見てました。
練習試合してたのですが、高校が甲子園レベル。
岡山の関西高校と愛知の愛工大名電高校でした。
なんで美星球場で練習試合してるの?
しかも甲子園レベルの高校が。
今日から高校野球始まってるけど、美星球場で甲子園レベルの練習試合見れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿