laputer日記

写真付き日記
写真付き旅の思い出日記

新型コロナワクチン接種3回目

2022-04-26 11:15:21 | 日記
先日、3回目のワクチン接種を受けてきました。

2回目までは、軽い頭痛がしたくらいで大したことなかったのですが・・。

ワクチン接種当日は、腕の痛みもなく、今回も大したことなかったと思っていたのですが・・。

次の日は、腕のかなりの痛みと倦怠感と寒気、ひどい頭痛に悶絶。

起きて歩いてトイレに行くにも一苦労。

仕事の時間ギリギリまで布団に入って、回復に努めましたが頭痛がひどくフラフラ状態が治らなかったのでお仕事お休みをもらいました。

とりあえず、布団に入ってしっかり休養。

次の日には、7割くらい回復したので無理しないようにお仕事してきました。

受けるたびに、症状がひどくなってるので今後また受ける時が不安だなぁ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿