☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

週明けの花粉予想・・えっ!

2022年04月10日 | カメラ・ビデオ関連
数年前に突然「花粉症」になってしまいました。
軽く目元の痒さ、喉・鼻奥の若干の腫れ、とともに、とにかく鼻水がいちばん大変です。

 

上の画像をクリックすると、引用元tenki.jpのページへジャンプできます。今日10の翌日、西日本から花粉が 「非常に多い」 予報になっています。

市販の<鼻炎薬>で症状は抑えられることが多いのですが、薬の持続時間を待たないうちに、くしゃみ・鼻水が出てきます。

タイミングでは、マスクの内側がぐちゃぐちゃ!なんてこともたまにあります。

五月の連休あたりには落ち着いていることが多いので、もう少し、この花粉症と付き合うことになるのを、あらためて覚悟しているところです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影  花ふたつ! | トップ | ええっっと・・・君の名は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿