☆航空無線とアマチュア無線のii-blog

<無線局 JN4VWH + 模型 カメラ DTM DIY キャンプ>

訪問・ドイツの森2(園内その2)

2024年04月30日 | カメラ・ビデオ関連
昨夜雨を降らせた低気圧が西日本を通過して、日差しのある朝になりました。・・・・が正午頃には少し山間部に位置する「おかやまフォレストパーク・ドイツの森」では霧雨が降り始めます。

幸いカメラを持って園内を散策している間、雨は落ちてきていませんでした。ただかなり湿度が高くなっていましたが、それでもまだこの時期なのでドイツの森は比較的涼しい散策となりました。
(数時間散策した後、駐車場まで戻ってきたところで、フロントガラスにぶつかる音がするくらいの雨粒が落ちてきましたが・・・)

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)

 
  (画像をクリックで拡大写真へ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問・ドイツの森1(園内) | トップ | 訪問・ドイツの森3(花その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿